もじゅらー雑記

趣味が高じてと、いずれは言ってみたいものです。

<

はてなブログへようこそ!

f:id:Oscillator:20160118201822j:plain

6月。いままで書いていたブログのレンタルサーバーの更新を忘れてしまい、必死の問い合わせするも契約更新はおろか、データ回収すらできない某レンタルサーバー。

すべてあきらめてドメインも捨て新規一転ブログはじめます。

はてなブログにしたのは最近良く記事を見かける 小島アジコさんのはてな村奇譚が原因です。なんだかこの狂った感じ好きみたいなそんな感じです。

orangestar.hatenadiary.jp

 この漫画を読んでからブログ書いてると、以下のような一見して普通のような記事促進テキストがなんだか狂って見えるから不思議です。

はてなブログへようこそ!

日々の生活、喜びと悲しみ、特別な出会い、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残してください。しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があります。

さあ、最初の記事を書いてみましょう。

頑張って記事書こう。

はてな村奇譚上

はてな村奇譚上